雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 受注・発注・売上・請求・見積書・工事関連書類作成等でのパソコン入力操作や書類作成が中心の営業事務職です。営業事務職が10月に定年退職で欠員するための補充です。採用の予定は7月頃です。(要相談)【変更の範囲:変更なし】「働き方改革関連認定企業」 |
勤務地 | 富山県富山市元町2−5−1 |
賃金 | 175,000円〜255,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 123日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・マイカー通勤の方、駐車場あり(無料) |
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